【気ままにセミナー⑦ ドラマで学ぶ 少しディープな韓国】ご報告

【気ままにセミナー⑦ ドラマで学ぶ 少しディープな韓国】ご報告

九州市韓国国際交流員 姜 志守(カン ジス)さんを講師にお迎えして2月25日金曜日に 気ままにセミナー「ドラマで学ぶ 少しディープな韓国」をオンラインで開催しました。
オンラインのみの開催は初めての試みでしたが、参加の皆さん、オンラインの対応もスムーズで、すぐに講師の姜 志守さんのお話に引き込まれているようでした。
ご参加された方のご意見・ご感想をいくつかご紹介いたします。
●韓国のご飯やドラマの話 楽しかったです。私は韓国に行った事がないので新鮮に感じました。近くて遠い国と呼ばれますが、分かりあえる部分もあると思います。
セミナー楽しかったです。
●とても、わかりやすくて興味深い内容でした!姜さん、お話が上手で資料もわかりやすかったです。すごく丁寧にご準備くださったのだろうなと思いました。恥ずかしくて顔を出せませんでしたが、始終ニコニコで聞いていましたよ(^_^)
スタッフの皆様もオンライン対応、お疲れ様でした。
●ドラマの一場面や写真資料などを使いながら、韓国の食情報などを教えていただき、とても面白かったです
韓国は10回くらい旅行していますが、知らない事が多くて参考になりました。
また企画してください!
等々。
みなさま、ありがとうございました。