人づくり講演会【岡澤アキラのうどんづくりと人づくり】開催しました! 

人づくり講演会【岡澤アキラのうどんづくりと人づくり】開催しました!

令和5年10月21日(土) テレビやCM・舞台などでご活躍の岡澤アキラさんを、講師にお招きして『岡澤アキラのうどんづくりと人づくり』と題して講演をしていただきました。
さわやかで優しく、人や仕事に向き合う誠実さが伝わり、アキラさんのように、「前向きに生きて行こう!」と思えた講演会でした。
司会のもりみさんの進行もスムーズで楽しく、あっという間の1時間30分でした。

参加された方のご意見・ご感想をいくつかご紹介いたします。
● アキラさんの人となりから仕事に対する姿勢や向き合い方など普段のテレビでは見ることのできないアキラさんが見られてとても良かったです。
● アキラさんの人柄 考え方を通して、今一度 自分の人との関わり方について考えることができました。素敵な時間をありがとうございました。
● 「個性」と「調和」人間関係において大切な事を改めて感じさせてもらいました。
● 大変貴重な話が聞けて良かった。学びがとても多く、とても深い話が聞けて良かった。まさか結婚式の時の動画が見れるとは…!これで無料でいいんですか⁈というぐらい充実していました!
● 人へのリスペクトがうどんという食べ物を通して、店主、紹介者、番組制作者に対してちゃんと向き合っているからこそ、アキラくんには人の心を動かす力があるのだと感じました。自分のこれからの人づくりに対しても生かしていこうと思いました。
等々。
みなさま、ありがとうございました。